【大阪】ULTRAMAN GALLERY ウルトラマンゼロ15周年〜Beyond the STARS〜の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
ウルサマに続く大阪でのイベント。展示中心ですが、チェキ会の盛り上がりは本物でした。 次回はぜひ梅田の大きな会場で!
ウルサマに続く大阪でのイベント。展示中心ですが、チェキ会の盛り上がりは本物でした。 次回はぜひ梅田の大きな会場で!