【大阪】ULTRAMAN GALLERY ウルトラマンゼロ15周年〜Beyond the STARS〜の口コミ

4 / 5とても良い
ウルサマに続く大阪でのイベント。展示中心ですが、チェキ会の盛り上がりは本物でした。
次回はぜひ梅田の大きな会場で!

【大阪】ULTRAMAN GALLERY ウルトラマンゼロ15周年〜Beyond the STARS〜の新着口コミ