足立美術館の口コミ

4 / 5とても良い
三連休に行きましたが、あんなに辺鄙な場所にあるのに朝から大行列でした。アソビューでチケットを先に購入していたので、チケット販売の列に並ばなくてよくて助かりました。足立美術館は見応えはあります。

足立美術館の新着口コミ