有松温泉 喜多の湯の口コミ
3
/
5良い
投稿日
急に寒くなり身体も冷える時期になりました。どのお湯もちょうどよい温かさで癒されました。スタッフの対応も丁寧でまた行こうと思います。
急に寒くなり身体も冷える時期になりました。どのお湯もちょうどよい温かさで癒されました。スタッフの対応も丁寧でまた行こうと思います。