ちいさな硝子の本の博物館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
説明も丁寧でわかりやすく、先生もとても楽しい方で最高でした! とっても満足のいくものが作れたので、ぜひまた参加したいと思いました!
説明も丁寧でわかりやすく、先生もとても楽しい方で最高でした! とっても満足のいくものが作れたので、ぜひまた参加したいと思いました!