ちいさな硝子の本の博物館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めてガラスハンコ作りました! 丁寧に教えていただき満足のいくハンコ作りができました! 店内も可愛かったです! ぜひまた体験に行きたいです!
初めてガラスハンコ作りました! 丁寧に教えていただき満足のいくハンコ作りができました! 店内も可愛かったです! ぜひまた体験に行きたいです!