塩田千春 つながる私(アイ) @大阪中之島美術館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
塩田さんの世界観を垣間見ることができました。 作品も美しいものや衝撃を受けたものなど さまざまでした。 また開催されることがあれば見に行きたいです。
塩田さんの世界観を垣間見ることができました。 作品も美しいものや衝撃を受けたものなど さまざまでした。 また開催されることがあれば見に行きたいです。