塩田千春 つながる私(アイ) @大阪中之島美術館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
考えさせられるものがいっぱいありました。 凄い、と、思うのと同時に 少し 重たいものも、、残りました それだけ、印象深かった、、
考えさせられるものがいっぱいありました。 凄い、と、思うのと同時に 少し 重たいものも、、残りました それだけ、印象深かった、、