万博記念公園×万博BEAST(ビースト)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
平日に子供と行きました。 80分でも、十分楽しめました。 全てを回りきれなかったので、次回また楽しみたいです。
平日に子供と行きました。 80分でも、十分楽しめました。 全てを回りきれなかったので、次回また楽しみたいです。