足立美術館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
TVで見たそままの風景でした。お手入れが行き届いています。難点はレストランのカレーの臭いが レストラン外に臭っていました。
TVで見たそままの風景でした。お手入れが行き届いています。難点はレストランのカレーの臭いが レストラン外に臭っていました。