万博記念公園×万博BEAST(ビースト)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
たくさん アスレチックがあって 待つことも殆どなく体験できます レベルも簡単なものから難しいものまで 3層目からは怖くてチャレンジ出来ずでしたが 1層目2層目だけでも十分遊べました
たくさん アスレチックがあって 待つことも殆どなく体験できます レベルも簡単なものから難しいものまで 3層目からは怖くてチャレンジ出来ずでしたが 1層目2層目だけでも十分遊べました