足立美術館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
日本一の庭園と言われるだけあります。米子・松江方面で旅行する際には立ち寄る価値はあり。庭園メインなら1時間もかからないしシャトルバスもあるので手軽に行けるお薦めスポットです。

足立美術館の新着口コミ