足立美術館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
大雪の後だったので到着するまでちょっと心配でしたが、かえって混みすぎずゆったりみられました。いつもとは異なる景色が見られたのも良かったです。
大雪の後だったので到着するまでちょっと心配でしたが、かえって混みすぎずゆったりみられました。いつもとは異なる景色が見られたのも良かったです。