足立美術館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
西洋アートばかり観てきて、蒔絵とか屏風はあんまりじっくり観たことなかったですが、じっくり観ると精巧な造りが素晴らしかったです。庭園はもちろんですが、展示品も圧巻でした❗️

足立美術館の新着口コミ