足立美術館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
膨大なコレクションに感銘しました。
また庭園の素晴らしさにも。
今回は時間がなく庭園を見ながらお茶できなかったが次回はぜひ、のんびりとお茶したい。

足立美術館の新着口コミ