創土会・本部教室(大多喜陶芸倶楽部)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めての電動ろくろを用いた陶芸体験に2人で参加しました。 粘土をろくろに設置して、芯を安定させるところから形作りまで全てのフェーズを自力でやらせていただけました。 時間の許す限り何度でも挑戦させていただけたおかげで良い作品ができたと思います。 うまくいかない可能性があるとしても自力で作品を作り上げたい方に特におすすめできる体験です!
昨日はご利用いただきありがとうございます。近くですので、陶芸に関係なくお立ち寄りください。