創土会・本部教室(大多喜陶芸倶楽部)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
家族4人で伺いました! 電動ろくろに思いっきり集中できました。 大切な経験になりました! 届くまで楽しみにまっています どうもありがとうございました😊
家族4人で伺いました! 電動ろくろに思いっきり集中できました。 大切な経験になりました! 届くまで楽しみにまっています どうもありがとうございました😊
こちらこそ、いろいろありがとうございました。阿弥陀窯 井口
「はにわ」大変上手に作られまして感心しました。電動ろくろの作品は削りを終え、現在乾燥中です。焼成を楽しみにお待ちください。投稿ありがとうございました。
最初粘土の量も多く、お子さんには難しいかと思いましたが、お母様にお手伝いして頂き鉢が完成しました。底面いっぱいに描かれた絵は、子供らしく伸び伸びと表現されており、とても素晴らしいです。...
昨日はご利用いただきありがとうございます。近くですので、陶芸に関係なくお立ち寄りください。