創土会・本部教室(大多喜陶芸倶楽部)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
二人とも初めての陶芸体験でしたが、こんなにも楽しいとは思いませんでした! 優しく丁寧に教えてくださったので、お互い納得のいくものが作れて満足しています。出来上がりが楽しみです。また作りたいと話してるので、次回もよろしくお願いします!
電動ろくろが上手で驚きました。これから焼成頑張りますのでよろしくお願いいたします。