創土会・本部教室(大多喜陶芸倶楽部)の口コミ

5 / 5素晴らしい!
二人とも初めての陶芸体験でしたが、こんなにも楽しいとは思いませんでした!
優しく丁寧に教えてくださったので、お互い納得のいくものが作れて満足しています。出来上がりが楽しみです。また作りたいと話してるので、次回もよろしくお願いします!

創土会・本部教室(大多喜陶芸倶楽部)の新着口コミ