ちいさな硝子の本の博物館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
お店も店員さんも、めっちゃ良かった♪ 何よりグラス作るのに、集中して時間経つのがあっという間でした!また作りたいと思いました♪♪
お店も店員さんも、めっちゃ良かった♪ 何よりグラス作るのに、集中して時間経つのがあっという間でした!また作りたいと思いました♪♪