ちいさな硝子の本の博物館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
駅から近くお店の雰囲気もいいです。工房体験は全くの初めてでしたが、優しい店員さんの丁寧なアドバイスで満足のいく作品を作ることができました。
駅から近くお店の雰囲気もいいです。工房体験は全くの初めてでしたが、優しい店員さんの丁寧なアドバイスで満足のいく作品を作ることができました。