カワスイ 川崎⽔族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
とても管理が行き届いており綺麗だなと感じました。 平日のせいか館内は空いておりゆったり鑑賞できました。 謎解きクイズ(有料)は中々難しいですがやりがいがあって楽しいです。
とても管理が行き届いており綺麗だなと感じました。 平日のせいか館内は空いておりゆったり鑑賞できました。 謎解きクイズ(有料)は中々難しいですがやりがいがあって楽しいです。