カワスイ 川崎⽔族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
平日開園時間と共に行きましたが、それなりに人がいました。施設の広さはそこまで無いですが、水槽の水が綺麗なので、魚がすごくよく見えたのが印象的でした。また行きたいです。
平日開園時間と共に行きましたが、それなりに人がいました。施設の広さはそこまで無いですが、水槽の水が綺麗なので、魚がすごくよく見えたのが印象的でした。また行きたいです。