足立美術館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
静かでしっかり風景、絵を楽しむ事ができました。お土産屋さんもあり、シャトルバスもあり車がなくても大丈夫でよかったです
静かでしっかり風景、絵を楽しむ事ができました。お土産屋さんもあり、シャトルバスもあり車がなくても大丈夫でよかったです