伊勢志摩真珠館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
すごく丁寧に手厚く対応していただきました。 お値段もお手頃なので、また利用したいと思います!! 真珠パウダー入りソフトクリームも美味しかったです♫
すごく丁寧に手厚く対応していただきました。 お値段もお手頃なので、また利用したいと思います!! 真珠パウダー入りソフトクリームも美味しかったです♫
ご来店ありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております。
しまさん様 口コミありがとうございました。 手つくり体験楽しんでいただきありがとうございました。 季節的にブレスレットのオシャレが素敵です。 是非たくさんつけてくださいね。
投稿していただきありがとうございました。手作り体験楽しんでいただきなによりです。また機会がありましたら、お立ち寄りください。