伊勢志摩真珠館の口コミ

4 / 5とても良い
とてものんびりと親切に接客していただき、良かったです。駅からちょっと歩きますが、景色も、すべてにのんびり時間が流れる感じでした。

伊勢志摩真珠館の新着口コミ