伊勢志摩真珠館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
とてものんびりと親切に接客していただき、良かったです。駅からちょっと歩きますが、景色も、すべてにのんびり時間が流れる感じでした。
とてものんびりと親切に接客していただき、良かったです。駅からちょっと歩きますが、景色も、すべてにのんびり時間が流れる感じでした。
ご来店ありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております。
しまさん様 口コミありがとうございました。 手つくり体験楽しんでいただきありがとうございました。 季節的にブレスレットのオシャレが素敵です。 是非たくさんつけてくださいね。
投稿していただきありがとうございました。手作り体験楽しんでいただきなによりです。また機会がありましたら、お立ち寄りください。