PROSHOP USA☆GI(プロショップウサギ)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
丁寧に教えていただき、無事友達と2人ともウェイクボードに乗ることができました。 また機会があればお願いします。
丁寧に教えていただき、無事友達と2人ともウェイクボードに乗ることができました。 また機会があればお願いします。
ご来店ありがとうございました。 ウェイクボードの季節はこれからです!又のご来店お待ちしておりますね
先日はご来店ありがとうございました!皆様でお楽しみいただけて何よりです。まだまだウェイクボード楽しめますよ!次回はジャンプ目指して頑張りましょ。またのご来店お待ちしております