PROSHOP USA☆GI(プロショップウサギ)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
とても楽しかったです。やり方も丁寧に教えてくださりありがとうございました。
とても楽しかったです。やり方も丁寧に教えてくださりありがとうございました。
ご来店ありがとうございました!皆様に楽しんでいただけよかったです。ウェイクボードの季節はこれからです。またのご来店お待ちしております。
先日はご来店ありがとうございました!皆様でお楽しみいただけて何よりです。まだまだウェイクボード楽しめますよ!次回はジャンプ目指して頑張りましょ。またのご来店お待ちしております