PROSHOP USA☆GI(プロショップウサギ)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
インストラクターのTakaさんの人柄とレクチャーが素晴らしい👍 皆、一回で立ち上がることは間違いなし! 楽しいひとときありがとうございました😊
インストラクターのTakaさんの人柄とレクチャーが素晴らしい👍 皆、一回で立ち上がることは間違いなし! 楽しいひとときありがとうございました😊
ご来店ありがとうございました。 ウェイクボードの季節はこれからです!又のご来店お待ちしておりますね
ご来店ありがとうございました!皆様に楽しんでいただけよかったです。ウェイクボードの季節はこれからです。またのご来店お待ちしております。
先日はご来店ありがとうございました!皆様でお楽しみいただけて何よりです。まだまだウェイクボード楽しめますよ!次回はジャンプ目指して頑張りましょ。またのご来店お待ちしております