有紗窯の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
とても貴重な体験をさせて頂きました! すごく親切に対応して下さいました!ありがとうございました。 ぜひまた、機会があれば伺いたい場所です。 グループでも楽しめるステキなとこだと思います!
とても貴重な体験をさせて頂きました! すごく親切に対応して下さいました!ありがとうございました。 ぜひまた、機会があれば伺いたい場所です。 グループでも楽しめるステキなとこだと思います!
この度は体験にお越しいただき、温かい評価をありがとうございます😊 素敵にお作りいただいた御茶碗を日常で沢山使っていただけたら嬉しいです✨
体験ありがとうございました! 焼き上がり楽しみにお待ちください。