足立美術館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
素晴らしい枯山水を見ることができてとても良かったです。 また、林義雄の展示がとてもかわいくて良かったです。絵本のかわいらしい世界観にほっこりしました。
素晴らしい枯山水を見ることができてとても良かったです。 また、林義雄の展示がとてもかわいくて良かったです。絵本のかわいらしい世界観にほっこりしました。