足立美術館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
素晴らしい枯山水を見ることができてとても良かったです。
また、林義雄の展示がとてもかわいくて良かったです。絵本のかわいらしい世界観にほっこりしました。

足立美術館の新着口コミ