よろこび農園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
個人的には2個✖️2個コースが良いですね。熟れた冷えた桃をその場でおいしく食べれて良いですね。
東尋お坊さーんさまの体験したプラン
滋賀竜王で桃狩り♪4玉収穫プラン<冷やし桃の販売あり☆>
- 桃狩り
現在予約を受け付けておりません
この度はご来園いただき、また嬉しい口コミまでありがとうございます🌸 ご家族皆さまで「これまだ食べてない!」と食べ比べを楽しんでいただけた様子が目に浮かび、とても嬉しく読ませていただ...