有松温泉 喜多の湯の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
大浴場は2Fなのて階段での移動でエレベーターが無いので足が悪い方だと上り下りが大変だと思うが、その他は店の雰囲気も良くて利用しやすかった。
大浴場は2Fなのて階段での移動でエレベーターが無いので足が悪い方だと上り下りが大変だと思うが、その他は店の雰囲気も良くて利用しやすかった。