カリン さま

カリンさまの口コミ

5 / 5素晴らしい!

静岡に遊びに行く予定が出来たので、急遽予約させていただきました。

当日は集合場所から、タパさんの車で送迎していただき、狩野川へ移動。。
カヌーは二度目でしたが、初心者の友人もいたので、こぎ方、乗り方をレクチャーしてもらいました。
いざ乗船…と思いきや、川の流れを感じる為に「川に浸かりましょう~!」と首まで浸かってから乗船し、長いライン下りが始まりました。

途中、木の密集地に入り込んでしまい、なんと転覆してしまいましたが、他のインストラクターの方々と連携して、助け出してくださいました⛑
体験させていただいた日はとっても暑くカンカン照りだったので、ライン下りの最中も川にわざと入水したりして、クールダウン。。

友人は川に浸かる格好ではなかったこともあり、最初は若干の躊躇もありましたが、タパさんがたくさん喋りかけてくださったのでノリで最後まで楽しく下りきることが出来ました!🛶

終了後は、きれいなトイレや更衣室がある施設で身なりを整えられます。


川に入るのは大学生ぶりで非常に久しぶりだったので、とっても楽しかったです☺
良い経験をさせていただき、友人たちも満足でした。

(予約するところに肩まで入水ができる格好でお越しください、などと記載があれば、水に入る準備ができ、躊躇なく楽しめるかも!?と思いました!)

また体験したいです!
ありがとうございましたー!!❤️❤️