東川口陶芸教室の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
9歳の娘と夏休みの自由工作として、陶芸に初挑戦させていただきました。温かい雰囲気の中、親切に教えていただき、親子で楽しく制作させていただきました。焼き上がりが本当に美しくて、仕上がりに親子で感動してしまったほどです。学校が始まる前に送ってくださって助かりました。またいつか別の作品を作ってみたいです。ありがとうございました!
口コミ投稿ありがとうございます。 楽しんでいただけたようで、何よりです。「好きな作品を作っていただく」をモットーに、体験の方にもお作りいただいています。 作りたい物がありましたら、どう...