東川口陶芸教室の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ずっと興味はあったもののなかなかタイミングが無く、たまたま調べたら家の近くにあることにビックリ! 相場が分からないのですがこのお値段で2つ作れることに驚きました。お値段以上です! 先生も生徒さんも優しくて、陶芸ももちろんとっても楽しく心が穏やかになれました! 完成が楽しみです♪
お越しいただきありがとうございます。 初めての体験をお二人とも楽しんでいただけて、こちらもとても嬉しいです。 是非また遊びにいらして下さいね! 出来上がりも楽しみにお待ちください。