東川口陶芸教室の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
小学生高学年と低学年で体験しました。各々のレベルに合わせて丁寧に教えてくださり、子どもたちとても楽しめました。 そして、器自体もすごく素敵に仕上げてくださって、感動しました! またぜひ行きたいです。
小学生高学年と低学年で体験しました。各々のレベルに合わせて丁寧に教えてくださり、子どもたちとても楽しめました。 そして、器自体もすごく素敵に仕上げてくださって、感動しました! またぜひ行きたいです。
お越しいただきありがとうございます。 初めての体験をお二人とも楽しんでいただけて、こちらもとても嬉しいです。 是非また遊びにいらして下さいね! 出来上がりも楽しみにお待ちください。
投稿ありがとうございます。 新学期に間に合って良かったです。 次の作品デザイン考えて、またいらしてください。 お待ちしております。
コメントありがとうございます。 楽しんで頂きとても嬉しく思います。 一緒にお話しながら形を決めていけて、 楽しい時間を過ごさせて頂きました。 ありがとうございました。 また お会い出...
口コミ投稿ありがとうございます。 楽しんでいただけたようで、何よりです。「好きな作品を作っていただく」をモットーに、体験の方にもお作りいただいています。 作りたい物がありましたら、どう...