東川口陶芸教室の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
10歳の娘がお世話になりました。 飲み込みが悪く、かなりお時間を取らせてしまいましたが、とても丁寧に教えて頂き、感謝しかありません。 また、形にしにくい出来上がりイメージだったにも関わらず、本人の希望を尊重しながら教えてくださいました。 お陰様で娘も終始楽しかったようで「またやりたい!」と言っています。 出来上がりが楽しみです。
口コミ投稿ありがとうございます。 楽しんでいただけたようで、何よりです。「好きな作品を作っていただく」をモットーに、体験の方にもお作りいただいています。 作りたい物がありましたら、どう...