東川口陶芸教室の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
母と初めての陶芸体験でした! とてもフレンドリーかつ、丁寧にやり方を教えていただけました。 寄り添って対応していただけた事がありがたかったです。 終わった後も終始、楽しかったねと母と言い合いました。 また絶対に訪れたいと思います:) 初めての陶芸教室をこちらに選んで大正解でした。 皆様にお勧めします!!
口コミ投稿ありがとうございます。 楽しんでいただけたようで、何よりです。「好きな作品を作っていただく」をモットーに、体験の方にもお作りいただいています。 作りたい物がありましたら、どう...