ゼロ距離水族館 伊勢シーパラダイスの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
カワウソと握手したりトドやアザラシなども間近で見れるのは楽しかったです♪餌やりも色々あったので子連れでもいっぱい楽しめました!
カワウソと握手したりトドやアザラシなども間近で見れるのは楽しかったです♪餌やりも色々あったので子連れでもいっぱい楽しめました!