ゼロ距離水族館 伊勢シーパラダイスの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めて行きましたがいろんな動物と触れ合えて子供も大満足でした。 夏休み中に行ったので人気すぎて人がいっぱいでイベントごとに並ぶのは大変でした。。
初めて行きましたがいろんな動物と触れ合えて子供も大満足でした。 夏休み中に行ったので人気すぎて人がいっぱいでイベントごとに並ぶのは大変でした。。