有松温泉 喜多の湯の口コミ
3
/
5良い
投稿日
日曜日だったのですごく人が多くてお風呂もなかなかゆっくり入れませんでしたが、縁日をやってて子どもは楽しんでくれたので良かったです。 また洗い場のシャワーヘッドがマイクロバブルのに変わっていて使い心地が良かったです。
日曜日だったのですごく人が多くてお風呂もなかなかゆっくり入れませんでしたが、縁日をやってて子どもは楽しんでくれたので良かったです。 また洗い場のシャワーヘッドがマイクロバブルのに変わっていて使い心地が良かったです。