足立美術館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
場所を調べて、美術館HP見ていたときにアソビューに繋がりました。入り口でモタモタするのは嫌なので、当日の朝でしたが入場券を購入。おかげで並ぶ事なく中に入れて、有意義に過ごせました。 ありがとうございました。
場所を調べて、美術館HP見ていたときにアソビューに繋がりました。入り口でモタモタするのは嫌なので、当日の朝でしたが入場券を購入。おかげで並ぶ事なく中に入れて、有意義に過ごせました。 ありがとうございました。