陶芸教室 土夢の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
彼女の希望で旅行を兼ねて行きました。 先生がとても楽しい方で、楽しい時間を過ごすことが出来ました! 新潟旅行で一番の思い出になりました!
彼女の希望で旅行を兼ねて行きました。 先生がとても楽しい方で、楽しい時間を過ごすことが出来ました! 新潟旅行で一番の思い出になりました!
こちらこそ、ありがとうございました。作品完成まで、少しお時間ちょうだいします。完成したら、連絡致しますのでお待ちくださいませ。
こちらこそ、ありがとうございました。作品お届けに少々お時間をちょうだいします。今しばらくお待ちくださいませ。これからもサックス頑張ってください。
こちらこそ、ありがとうございました。無事お戻りになれてるようで何よりです。また、こちらヘお越しになる機会ございましたら、是非。作品到着まで、今しばらくお待ちくださいませ。このたびは、誠...
こちらこそありがとうございました。いちご狩りも楽しかったですか?完成まで、少々お時間ちょうだいします。作品到着まで、今しばらくお待ちくださいませ。ぜひ、またお越しください。