足立美術館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
2時間ほどじっくり観てまわりました
久しぶりに素晴らしい作品を見る事ができました
季節もよく庭園も綺麗に整備されていました
9時に到着でしたが平日にもかかわらず
駐車場は11時はいっぱいになっていました
機会があれば又、行きたいと思いました

足立美術館の新着口コミ