有松温泉 喜多の湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
手ぶらで行って温泉入ってゆっくりできる。 フードスペースとくつろぐスペースが狭いのでそこだけ気になりました。 それ以外はとても居心地の良いところでした。
手ぶらで行って温泉入ってゆっくりできる。 フードスペースとくつろぐスペースが狭いのでそこだけ気になりました。 それ以外はとても居心地の良いところでした。