有松温泉 喜多の湯の口コミ

4 / 5とても良い
手ぶらで行って温泉入ってゆっくりできる。
フードスペースとくつろぐスペースが狭いのでそこだけ気になりました。
それ以外はとても居心地の良いところでした。

有松温泉 喜多の湯の新着口コミ