有松温泉 喜多の湯の口コミ
2
/
5段階中
投稿日
とても混雑していました。 女性のドライヤー待ちがあまりにも列をなしていたので、髪を乾かすのを諦めました。もっと増やしてほしいです。 アメニティも殆どなくて、不便でした。
とても混雑していました。 女性のドライヤー待ちがあまりにも列をなしていたので、髪を乾かすのを諦めました。もっと増やしてほしいです。 アメニティも殆どなくて、不便でした。