特別展「和食~日本の自然、人々の知恵~」@静岡の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
すごく長い昆布が展示されていて子どもが驚いていた。 食品ごと和食か洋食かアンケートに答える所があり、親子で意見が違ったりして面白かった。 試食がどれも美味しかった。
すごく長い昆布が展示されていて子どもが驚いていた。 食品ごと和食か洋食かアンケートに答える所があり、親子で意見が違ったりして面白かった。 試食がどれも美味しかった。