特別展「和食~日本の自然、人々の知恵~」@静岡の口コミ

3 / 5良い
展示物は読むタイプが多く、音声や映像を使ったものが少なかった。体験スペースはもう少し広く取ったほうが良さそうでした。

特別展「和食~日本の自然、人々の知恵~」@静岡の新着口コミ