特別展「和食~日本の自然、人々の知恵~」@静岡の口コミ
3
/
5良い
投稿日
展示物は読むタイプが多く、音声や映像を使ったものが少なかった。体験スペースはもう少し広く取ったほうが良さそうでした。
展示物は読むタイプが多く、音声や映像を使ったものが少なかった。体験スペースはもう少し広く取ったほうが良さそうでした。