特別展「和食~日本の自然、人々の知恵~」@静岡の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
興味深く面白かった。食品サンプルでの再現も良かった。試食・試飲(体験)ブースの出店がもう少しあるとより楽しいと思った。
興味深く面白かった。食品サンプルでの再現も良かった。試食・試飲(体験)ブースの出店がもう少しあるとより楽しいと思った。