特別展「和食~日本の自然、人々の知恵~」@静岡の口コミ

4 / 5とても良い
興味深く面白かった。食品サンプルでの再現も良かった。試食・試飲(体験)ブースの出店がもう少しあるとより楽しいと思った。

特別展「和食~日本の自然、人々の知恵~」@静岡の新着口コミ