ゼロ距離水族館 伊勢シーパラダイスの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ゼロ距離!と謳っているとおり、いきものたちとの距離がすごく近くて大満足でした!アザラシタッチ体験楽しかったです。
ゼロ距離!と謳っているとおり、いきものたちとの距離がすごく近くて大満足でした!アザラシタッチ体験楽しかったです。