ゼロ距離水族館 伊勢シーパラダイスの口コミ

4 / 5とても良い
とにかくイベントが盛り沢山で、あっという間に時間が過ぎていった!ゼロ距離で触れ合える生き物が多く、ガラス越しで見るのみの水族館よりも来た甲斐があった。奇跡的にイルカとキャッチボールもできたし、チンアナゴにとても癒された。また行きたい!

ゼロ距離水族館 伊勢シーパラダイスの新着口コミ